TEL:(079) 448-8855 お問い合わせ

受付〜返却の流れ

受付〜返却の流れ

1お問い合わせ・ご相談

お電話か、問い合わせフォーム、またはLINEにてご連絡下さい
  • お電話、お問い合わせフォーム、またはLINEでトラブルの内容をお伺いします。
  • LINEを使うと、エラーの写真を送っていただくだけで簡単に診察できます。
    ※ 詳しくは 「LINE診察について」をご覧ください。
    ・ 状況によっては出張対応もさせていただきますのでお申しつけください。 (別途出張費用が発生いたします)
  • トラブルの原因がよく分からない場合でも、スタッフが「わかりやすく、ていねいに」お伺いしますのでご安心ください。

2お見積り 料金について(料金表)

お見積りをお伝えします
お電話、お問い合わせフォーム、LINEの場合
  • お客様のパソコンのご利用状態をお伺いし、概算のお見積りをさせていただきます。
    ※ 正確な金額は、お持ち込み後再度お伝えさせていただきます。

郵送の場合
  • 商品が到着しましたら、診察させていただきます。
  • 検査後、お見積り金額をお伝えいたします。
    ※ 診察費用1,000円(税込)が発生いたします。
    ※当社までの宅配費用は、お客様にてご負担お願いいたします。

ご来店の場合
  • その場で診察させていただきます。
    ※ 診察は、診察費用1,000円(税込)が発生いたします。
  • 詳しい検査が必要な場合、検査後、お見積り金額をお伝えいたします。
    ※ 検査を受けられた後、ご予算に合わない場合や、部品調達ができない場合などの理由により、修理を行わない場合は検査費用として5,000円(税込)が発生いたします。

3お修理

お修理
  • 検査結果とお見積り内容をご説明し、OKであればお修理を行います。
    ※ 修理期間などは、故障状況により異なります。
パソミ

パソコン修理は複雑で、部品を交換すれば元通りというものばかりではありません。
お客様の生活の一部のパソコンだからこそ、返却後どのようにお使いになるかをしっかりとお伺いし、以前より使いやすい状態になるようにお修理させていただきます。


4お修理完了・ご返却

お修理完了・ご返却了
  • 修理完了のご連絡後、店頭、または宅配にてご返却させていただきます。
    ※ 修理費が部品代別で10,000円以上の場合、宅配費用は当社にて負担いたします。
    ※ 修理完了後、2週間以内の同一症状のトラブルに関しましては無償で対応させていただきます。(別症状や、期間を過ぎた場合は有償となります)
パソミ

修理後の不安も解消いたします。
修理前と「ここの表示が変わってしまった」など 「こんな些細なこと聞いていいのかな?」と思われることでも遠慮なくお問合せください。
お修理後の使用状態が軌道に乗るまで、しっかりお手伝いさせていただきます。